ここがひどいよ「映画 はなちゃんのみそ汁」見ました

新聞記者の立場を悪用して美女(広末涼子)の住所氏名を不正に入手
一方的に付きまとって親しくなる
滝藤賢一がキモくて早くも心が折れそう(褒めてる)
そういう段階じゃねえのに「結婚したら子供が欲しい」話(ここすごくキモい)
滝藤賢一の小汚くてキモい演技がすごい(褒めてる)

お前がパイプカットなりなんなりしなかったせいで(中略)妻が死んだってこと?
妊娠確定すらしていないのに親に報告してぬか喜びさせるのやめろ
本人の命は本人のものやぞ・・・・・がん患者は他のがん患者の希望のために生きてるんと違うぞ・・・・
 粉 ミ ル ク に し ろ
検査拒否してまで母乳信奉するのもやばい
産むのは本人しかできないけどミルクは企業が栄養考えて作ってくれてるのに
妊娠中だけ治療中断、ならまだなんとかなった可能性が
無駄死にやんけ
治療の副作用つらくても絶対生き延びてやるて言ってたのに・・・
鶴見辰吾が悪役に見える不具合(フォーゼ脳)
 謎 の 黒 い 液 体
注射シーンカット?
で、でたー 標準医療の成果(だと考えるのが自然)なのに、暗に同時にやってた謎の代替医療の功績にされるやつー
間接的な自殺行為するのは宗教的にOKなん・・・?
余計なこと(夫の奇行など)はいいから話のつじつまをくれ
愚かな夫婦が愚かなことしてるだけならいいけど、はなちゃんが犠牲になってくのつらい
なぜ定期検診にすら行かないのか描かれてなくない?
パイプカットまだ?(しつこい)

「性感染症も妊娠もリスクを0にはできません」 間違った知識から卒業しよう

パイプカット手術ですら避妊効果100%じゃないと知った時はマジすかwwwってなったわ

2017/04/17 17:17

 父 親 が 料 理 し ろ
スローフードファディズムはじまた
場合によって外食や出前で済ますのも大事な食育だと思うけど
プチトマトはヘタ取って流水で洗ってから弁当箱に入れろ
4歳児に脅迫口調で喋るな
つらい
ブラックジャックに見捨てられるとこカット?
さんざん検診に呼んだのに来なくて悪化させて手遅れになった患者の発表会に来るとか もしかして:生前葬
な~んか「流行りのJ-POPを歌う子供はどうでもよくて、家族の影響で民謡や演歌や大衆演劇や歌舞伎やってる子供を過剰にもてはやす」みたいな風潮ありますよね
夫が酒浸りになるとこカット?
パイプカットしておけばこんなことには(しつこい)

あちこちで読める原作の問題点まとめ記事よりかなり内容が薄いな、内容薄くても十分ヤバイけど
薄くしたせいで一部の行動が意味不明になった
内容がとにかく薄くて「悪い意味でのハチャメチャぶりを楽しむ映画」ではない、実話だし
美味しそうなのは削りたての鰹節だけ

kensetu.hateblo.jpkensetu.hateblo.jptogetter.com